注目が集まっている、くまひげ流SUPER平均足について。

私もそうですけど、あれこれやっぱり
考えちゃいますよね。

それでストレスになってしまって
結局うまく行かない、なんてことが結構あったり。

そんなときには、あっさり視点を変えてみる。
それだけなのに悩みがいっきに解消されたり。

こんなやり方でトレードがとてもシンプルになると思う

  1. ローソク足史上初「2色のローソク足
  2. 平均足史上初「平均足パターン」

平均足・ローソク足パターンの新発明だっていってますからね。

くまひげ fx スーパー平均足のやり方詳細

見てみたら、なるほどなぁって思うし、気付きがあるね。

やっぱりごちゃごちゃになってる頭の中をスッキリシンプルな状態にして
トレードすると違いますね。

人の脳から意思決定を減らしてシンプルを目指していけば、ここまで大きな差がつくのでしょう。